精神障害、発達障害の就職、障害者の働くをサポート
平塚市・横須賀市にある就労移行支援事業所

ペガサス平塚センター開所1周年

投稿日:2019年4月30日
若葉の鮮やかな季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここ最近は気候の変動が激しいため、体調を崩さないようお身体をご自愛くださいませ。

さて、ペガサス平塚センターは昨年5月の開所から、今月でちょうど一年を迎えることが出来ました。
これもひとえに日頃からご協力頂いている皆様の賜物であり、深く御礼申し上げます。
今後も当事者の方の「幸せに働く」を創造するとともに、地域の皆様のお役に立てるよう精進して参る所存でございます。

ペガサス平塚センターは精神、発達障害をお持ちの方を中心に、単独では一般就労することに困難を抱えた方々を対象とした仕事に就くための訓練や企業実習の機会の確保、就職活動のご支援をさせて頂いております。また、就職後も安定して働くため、定着支援として最大で3年6ヶ月間ご支援させて頂いております。
専門知識を持ったスタッフや各分野の専門講師によるプログラム、障害者の就労に詳しいキャリアカウンセラーによるカウンセリング等もご提供させて頂いておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

個別説明会・見学は随時受け付けておりますので、ホームページやお電話でお申し込みいただければ幸いです。

明るく元気なスタッフが皆様をお待ちしております!

Other

その他

RSS

ページトップ